NEWS
更新日 公開日 チーム・クラブ

引退選手のお知らせ

日頃よりカノアラウレアーズ福岡を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、カノアラウレアーズ福岡より賀谷明日光選手が今シーズン限りで引退し、退団することとなりましたので、お知らせいたします。

シーズンはまだまだ続きますので、引き続き賀谷明日光選手の応援よろしくお願いいたします。

 

【賀谷明日光選手よりコメント】

今シーズン限りで引退し、退団させていただく事となりました。

約一年前、もう一度Vリーグでプレーしたいという気持ちを繋げて頂き、バレーに専念して来たこの一年は、学びが多く私の人生の中で、とても密度のある時間となりました。

復帰を選択し福岡に来て、チームメイトに出会え、カノアでのプレーを決断して良かった、カノアでプレー出来て良かったと心から思います。

これまで応援してくださった皆様、ご声援・ご支援を賜りましたスポンサー様、フレンドリータウンの皆様との交流を通し、良い勉強・良い経験をさせて頂き本当に有難うございます。

 

残りの1ヶ月間、引続き努力をしチームの勝利に貢献出来るよう、又、これまでの私のバレー人生を応援・協力して下さった方々へ、少しでも私の大好きなバレーへの気持ちをお伝えできるプレーをし、私自身悔いの無い時間を精一杯過ごせるよう精進して参ります。

リーグ戦はまだ続いております、最後まで一緒に楽しむと共に、カノアラウレアーズ福岡へのご声援をよろしくお願いします!

今後につきましては、後日改めてお伝えいたします。

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。