NEWS
更新日 公開日 試合・チケット

横断幕の規定について

横断幕の規定について

日頃よりカノアラウレアーズ福岡への温かいご声援ありがとうございます。

この度、カノアラウレアーズ福岡の2023-2024シーズンのホームゲームにて横断幕掲出についての規定を設けさせて頂くこととなりました。

詳細につきましては以下をご確認ください。

 

カノアラウレアーズ福岡主管ゲーム横断幕掲出のルールについて

 

カノアラウレアーズ福岡およびVリーグは、安全で快適なアリーナでの試合観戦を提供するため、管理規程に基づいて試合の安全管理とセキュリティを行っております。ご観戦にあたっては管理規程を遵守くださいますよう、お願いいたします。なお、クラブによって主管試合の管理規程は異なりますので、ご注意ください。

 

⭐️禁止事項

・スポンサー看板、横断幕、アリーナ看板を隠しての掲出

・通路、階段等を塞ぐなど、運営上支障をきたす箇所への掲出

・政治、思想、宗教、軍事的な主義、主張、観念を表示もしくは連想させるような横断幕

 

 

⭐️掲出時のルール

・事前の搬入はできません。

・横断幕が破損した場合一切の責任を負いません。

・観客の視界をさえぎるような掲出はできません。

 

横断幕の事前承認制について

掲出を希望する横断幕は必ずクラブへの申請、および許可を得て掲出をお願い致します。

無許可の横断幕については掲出を中止させて頂きます。

掲出箇所に制限があるため必ずしも掲出できるとは限りません。

横断幕の掲出を希望の方は下記にメールをお送りください。

送付先:info@kanoa-vb.com カノアラウレアーズ福岡 大篭宛

 

⭐️掲出エリアについて

 

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。