NEWS
更新日 公開日 チーム・クラブ

カノアウル福岡 指導者募集

カノアウル福岡 指導者募集について

 

日頃よりカノアラウレアーズ福岡への温かいご声援ありがとうございます。

この度カノアラウレアーズ福岡のサテライトチームである「カノアウル福岡」で指導を行うスタッフを募集いたします。

 

募集職種

サテライトコーチ

 

業務内容

 

・業務内容「カノアウル福岡」のバレーボール指導、大会や遠征での帯同

*練習:週2〜3日(予定)

*練習場所:金田体育センター(福岡県福智町神崎1098-130)

*練習時間:19時〜22時頃(予定)

*勤務時間:8時間労働(クラブから勤務先を斡旋予定)

※給与、その他条件等は面談時にご相談させていただきます。

 

応募資格について

コーチ、監督として指導レベルの向上を目指している方

バレーボールのプレー経験がある方(プロ・アマ不問)

 

応募方法について

下記の応募フォームより必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

※応募いただいた個人情報は採用選考業務にのみ利用し、その他目的には一切使用することはありません。

https://forms.gle/JR5PgwdrTGdVSF5a9

 

応募締切

2024年2月29日(木)

 

クラブ名

【由来】

カノアは、ハワイ語で『自由』を意味し、ウルは『成長』をあらわします。カノアの下部組織として成長し、カノア全体の発展に繋げていけるようなチームを創っていきたいと思っております。

 

【理念】

カノアウルはスポーツを通じて関わった全ての人に元気と感動を与え、健康で文化的な地域社会の構築に貢献します。

 

【目的】

福岡県を中心とした地域貢献また、減少傾向であるバレー人口の増加を目指します。

 

本件に関するお問い合わせ先

カノアラウレアーズ福岡 事務局

電話:0947-85-8355 メール:kanoa.laulea@gmail.com

担当:染川

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。