NEWS
更新日 公開日 チーム・クラブ

2022シーズン 退団選手・スタッフのお知らせ

日頃よりカノアラウレアーズ福岡への熱いご声援ありがとうございます。

今シーズンをもちまして森田ひなの選手、岡留倫子選手、高本アナリストが退団する事となりましたのでご報告いたします。

退団選手

#1 森田 ひなの

<退団コメント>

この度、カノアラウレアーズ福岡を退団する事になりました。在籍中は短い期間でしたが、たくさんの方のご声援をいただき、ありがとうございました。チームを退団することとなり、なかなかファンの皆様に会えずに終わってしまいましたが、引き続きカノアへのご声援をいただけると嬉しいです。

 

#2 岡留倫子

<退団コメント>

この度、カノアラウレアーズ福岡を退団することになりました。約2年間、戦ってくれたチームメイト、スタッフ、ファンの皆さま、そしてバレーボール選手として育ててくださったこれまでの指導者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。これからの人生にこの経験を活かしていきたいです。引き続きカノアラウレアーズ福岡への熱い声援をよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

 

退団スタッフ

 

アナリスト 高本佳凜

<退団コメント>

日頃よりカノアラウレアーズへのご声援、誠にありがとうございます。今シーズンをもってカノアラウレアーズ福岡を退団することになりました。この2年間、ファンの皆様や地域の皆様、本当に沢山の方々の支えがありアナリストができたと思います。様々な活動を通して、ご尽力くださいました全ての皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。私自身、また新たなステージへ挑戦して参りますので応援していただけたら幸いです。今後ともカノアラウレアーズ福岡へのご声援を宜しくお願い致します。

 

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。