NEWS
更新日 公開日 チーム・クラブ

2023年度内定選手及びスタッフのお知らせ

日頃よりカノアラウレアーズ福岡への熱いご声援ありがとうございます。

2023年度の内定選手及びスタッフについて、下記の通りお知らせ致します。引き続き選手・スタッフへの温かいご声援の程宜しくお願いします。

選手

大西 風歌-OHNISHI FUKA-

 

 

 

 

 

 

背番号 1番
ポジション セッター
生年月日 2000年8月31日
身長 155cm
出身校 高知中央高校→帝塚山大学(在学中)

<コメント>

この度、カノアラウレアーズ福岡に入団することになりました。大西風歌です。

このチームに入団できたこと、バレーボールが続けられることに感謝の気持ちを持ち、たくさんのご縁を大切に、応援してくれている方々へ恩返しができるよう全力で頑張ります。

応援よろしくお願いします!

 

横田 希歩-YOKOTA NOZOMI-

背番号 15番
ポジション アウトサイドヒッター
生年月日 2001年3月11日
身長 180cm
出身校 富岡東高校→帝塚山大学(在学中)

<コメント>

この度、カノアラウレアーズ福岡に入団することになりました横田希歩です。

バレーボールが出来ることへの感謝の気持ちを忘れず、チームの一員として貢献できるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします!


スタッフ

高坂 麻耶-KOSAKA MAYA-

役職 マネージャー
出身校 四條畷学園高校→京都橘大学(在学中)

<コメント>

カノアのバレースタイルを学びながら早くチームに馴染んでサポートしていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。