NEWS
更新日 公開日 グッズ・ショップ

Vリーグ昇格記念Tシャツ 販売決定のお知らせ

日頃より、カノアラウレアーズ福岡への熱いご声援を賜り誠にありがとうございます。

この度、「Vリーグ昇格」の第2弾企画として、記念Tシャツの販売が決定致しました!

また、同時に記念Tシャツにお名前とメッセージが入れられる個人もしくは法人スポンサー枠の販売も同時に開始いたします!

詳細は下記からご確認ください。

このTシャツの販売は11月18日(金)までとさせていただきます。

記念Tシャツの販売について

販売価格:4,800円(税込)

色:紺・赤

このTシャツは限定50枚の販売となっており、おひとりにつき3枚までの購入とさせていただきます。

購入は下記のURLよりお申込みください。

Tシャツがすべて売り切れたので、申し込みを締め切りました。

 

記念Tシャツスポンサーの募集について

今回販売する記念Tシャツのスポンサーを募集いたします。

<詳細>

前面【2口限定】:120,000円

背面【8口限定】:80,000円

Tシャツに個人もしくは会社名と、好きなメッセージが入れられます。

また、スポンサーになっていただいた方には記念Tシャツの2色1枚ずつプレゼントさせていただきます。

※個人名の場合、ローマ字等に変換して記載する可能性があります。

※メッセージの内容が卑猥な言葉など不適切な表現な場合、入れることができません。

スポンサーのお申込みはこちらから

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。