NEWS
更新日 公開日 チーム・クラブ

マーケティング担当 市岡元気の加入について

日頃よりカノアラウレアーズ福岡に熱いご声援を賜りありがとうございます。

 

この度、カノアラウレアーズ福岡のマーケティング担当に、

ユーチューバーとしてもご活躍中のサイエンスアーティスト「市岡元気」さんの就任が決定致しました。

市岡元気さんは先日登録者数50万人を突破した「GENKI LABO」というチャンネルで

YouTubeをされており、TVなどにも複数出演をされております。

 

今後、カノアラウレアーズ福岡のバレーボールと市岡元気さんとのコラボをし、

様々な企画を行っていきます。

是非、注目してチェックしてください!

 

市岡元気さん公式HP↓

https://sciencegenki.com/

 

以下 市岡元気さんコメント

この度、カノアラウレアーズ福岡のマーケティング担当に就任いたしました、サイエンスアーティストの市岡元気です。

TVやYouTubeで沢山の方に科学に興味を持ってもらえるような理科の実験を披露しています。

勉強ができなかった息子が元気先生の実験動画をみて理科に興味を持って進んで勉強するようになったという声を多数いただいております。

そこで今回教育系YouTuberとして新たな挑戦を行います。

体育の授業で必ず皆さんが一度は経験のある「バレーボール」のプロチームを目指すカノアラウレアーズ福岡とタッグを組み、バレーボールの楽しさはもちろん、ホームタウンである福智町の特産品をカノアメンバーと開発しワクワクするような企画を沢山行なっていきたいと思います。

バレーボールと科学の力で地域活性化のプロジェクト成功させるために全力で取り組んでいきたいと思います。

今後ともカノアラウレアーズ福岡の応援をよろしくお願い申し上げます。

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。