NEWS
更新日 公開日 チーム・クラブ

ファンレター・プレゼントの送付・受け取りについて

いつもカノアラウレアーズ福岡を応援していただきくとともにとともに所属選手へお手紙やプレゼントを頂き誠にありがとうございます。

皆様のお気持ちが選手・チームが常に上昇し続けるための大きな力となっています。

今月より新シーズンに向けてスタートします。

そこで、皆様のお気持ちを選手達へ届けるためのルールとご協力のお願いです。

 

--------------------------------------------

宛先

--------------------------------------------

〒822-1201

福岡県田川郡福智町金田582番地5

株式会社カノア 【●●選手宛】

 

【From outside of Japan】

〇〇 (Player’s/Staff member’s full name)

KANOA CO., Ltd.

582-5 Kanada, Fukuchi-machi, Tagawa-gun, 

Fukuoka Prefecture, Japan 822-1201

 

--------------------------------------------

ファンレター・プレゼント受付について

--------------------------------------------

 

6月10日より選手への贈り物は、下記のみとさせていただきます。

・ホームゲーム

 会場受付にて専用ボックスを設置します。

 

・ファンクラブイベント

 会場受付にて専用ボックスを設置します。

 

・事務所へ送付

 上記宛先へお送り願います。

 

2点お願いがございます。

 

1:生花や飲食物等をお贈りいただくことはご遠慮いただきたいこと

 

お贈りいただいたお手紙やプレゼントは、渡すことのできるタイミングで各選手に渡しております。

遠征や突発的な選手の怪我等様々な事情もあり、選手に渡せる時期をお約束することができません。

そのため、生花や飲食物等をお贈りいただくことはどうかご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

 

2:返事・返送をお約束することはできないこと

お贈りいただいたお手紙やプレゼントの管理は、すべて選手に一任しております。

ありがたいことに多くのお手紙や贈り物をいただいており、移動の多いスケジュールの中で渡しておりますので、選手としても個々の手紙や品物の管理は難しい状況にあります。

そのため、返事や返送を希望する手紙・物品をお贈りいただいても、具体的な所在を即座に確認できず、場合によっては見当たらないといったことも生じ得ます。

また同様に、返事・返送を希望される手紙・物品等を球団スタッフ・職員に託すことも物品の予期せぬ紛失につながる可能性がございます。

 

お返事や返送をお約束することはできかね、その物品についても球団ならびに選手が責任を負うことはできかねます。

高価なお品や貴重品(記念の品など)をお送りいただくことはトラブルの元となりますのでご遠慮ください。

 

ファンの皆様の想いに選手たちもできるだけお応えできるよう努めておりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

また、クラブとしましては、今後もファンの皆様に愛されるクラブを目指し、楽しんでいただけるような試合やイベントを開催できるよう、

今シーズンも精進して参りますので、引き続きカノアラウレアーズ福岡へのご声援よろしくお願いいたします。

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。