NEWS
更新日 公開日 試合・チケット

5月21日(日) エキシビションマッチについて

日頃よりカノアラウレアーズ福岡への熱いご声援ありがとうございます。

5月21日(日) 14:00より 関西福祉大学とのエキシビションマッチを田川市総合体育館にて行いますのでお知らせいたします。
引き続き選手・チームへの温かいご声援の程よろしくお願いいたします。皆様のご来場お待ちしております。

 

試合観戦は無料となり、チケットや事前申し込み等は不要です。
一般入場口は、1階体育館正面入り口となります。

座席は2階観客席で自由席となっておりますが、一部予約席となっております。
当日、会場内に案内を掲示いたしますのでそちらをご確認下さい。

※一般の観客の方は、1階アリーナへの立入は禁止となりますのでご注意下さい。
※試合会場でのグッズや飲食の販売はございません。

 

 

スケジュール

10:00 一般会場
    小学生バレーボール教室開始

11:05 中高生バレーボール教室開始

13:10 カノア・関西福祉大学の合同練習開始

14:00 試合開始

 

 

イベント

・体育館外にて、スポンサーのトヨペット様による車両展示と抽選会が行われます。

・体育館正面入り口を入った「受付」にてカノア×トヨペット様のオリジナルタオルをプレゼントいたします。先着300名となりますのでご注意下さい。

 

アクセス

無料駐車場あり。一般の観客の方は坂を登ってくる途中の駐車場をご利用下さい。

NEWS一覧に戻る

Contact

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

0947-85-8355

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォーム
商品・サービスへのご質問・ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。